人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/24

Gvレポよりこっち先じゃね?
嫁の誕生日。おめでとー(*・∞・)

と言う事で久々デート。
土曜に出かけるなんてホント久しいぜー
いつも日曜出かけると食べられないラーメン屋で昼食。
こんなに美味いのに日曜定休とはどういうことだ( ゚д゚)
席に座ったら後ろの男衆がROの話してて吹いたw
土曜日14時ごろ「はなびや」にいたそこのあなたですよm9( ^ω^)

プレゼントを買いに新宿や原宿をぶらぶら
品物は結局取り寄せになったので後日またお出かけ(*。д。)

夕飯は牛角でまったり食べていたけど、その前に原宿で食べたクレープが
結構胃に残っていて二人ともそこまで食べられず、ごちそうさま。
カルビ専用ごはん これうまかったわー

プリクラ撮る際いつも思うけど、落書きって男には永遠に未実装だよね(´・ω・`)
何書いていいかいつも困るwww

送って帰宅したら23時すぎ。楽しい一日でした。
雨はホント空気読んだ方がいい( ´_ゝ`)

  by chincia_sanc | 2008-05-26 10:03 | 日常生活

<< 5/26 5/25 Gv >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE