人気ブログランキング | 話題のタグを見る

汚れた心

どうもこんばんは。
3月になってから小学生普通クラスの個別を担当しているしんしあです。

新小6の男の子と新小5の女の子の二人なんですが、素直でいい子たちです。
授業終わりに、自分含め三人でババ抜きをしてるんですよ。
3月からやり始めて、ただいまの記録

5戦5敗('A`;)

子供は必ずと言っていいほど最後のババとの二択で当たりを引いて自分が負ける・・・
自分が二択迫られると必ずババを引いて最後に逆転される・・・
ホント大人の心は欲に満ちてるなぁということと、子供はやっぱり純粋だな。
と和みつつも次こそは勝ってみせると誓う授業後でした。

  by chincia_sanc | 2008-03-22 01:51 | 仕事

<< お疲れ お日柄もよく >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE