人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お日柄もよく

暖かくなってきましたね。
でもまだ夜は冷えますので風邪には気をつけましょう!
仕事場よりこんにちは。しんしあです。

1.5倍期間だけど帰って来るとそのまま寝てしまい朝起きて少しROして仕事というサイクル。
マイペースにあげていこう。

2月のGvが凄くよく体験同盟前のSang単体では上々の出来で
更にGv熱があがってきたのでGvレポがんばろうかなと思っていたのですが、
15日は仕事から帰ってきて寝てしまったので起きたら9時過ぎ\(^o^)/
外征もいいところを見せれずorz
・・・使えないLKねっ あんたなんてペコよ!LKじゃなくてただのペコペコよ!



SS撮れなかったけれど、イリスのPriが光りました。
転生実装前からのWizとの相方だったのでちょっと感動。
イリスがHPになったらどこまで巧くなるのだろうか・・・楽しみ楽しみ
光る前にHWが90になるかなと思ったけど、89の13%でストップ。
PTで使わない限りは放置してイリスHPがあがるのを待ちますかね。
それまでにはSoPも安くなってるだろうし( ^ω^)

とにかく、おめでとう!!

  by chincia_sanc | 2008-03-17 17:56 | RO

<< 汚れた心 名無しパッチ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE