人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばとぅん

カフェさんからのバトンですφ(・∞・ )





■欲バトン■
Q1 今やりたい事
休みをもらってのんびりしたいです(^ω^;)

Q2 今欲しいもの
燃費のいいエアコン(´・ω・`)
備え付けだから換えられないけど、93年製だから燃費ワルス(^ω^;)
電気代もガス代も値上がりやがって('A`)p

Q3 現実的に考えて今買っても良い物
リアルに給料日前で買えねぇ!!
とりあえずサランラップとキッチンペーパーがなくなったので買いにいかなきゃ

Q4 現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物
PS3とガンダム無双(^ω^) DQ4も。
ゲームしかねぇ・・・orz

Q5 今欲しいもので高くて買えそうにない物
DisneyResortの年間パス(*^ω^)
あと自転車も新しいのほしいなぁ・・・
価格的にPS3>自転車か('A`;)

Q6 タダで手に入れたい物
そうか!自転車をただd(

Q7 恋人から貰いたい物
25日俺の誕生日です(*・∞・)
何もいりませんがね(゚д゚)

Q8 恋人にあげるとしたら
寿司

Q9 このバトンを5人に回す
5人も友達いねぇ!(゚д゚;)
ぽ嬢 深山さん イリス これが俺の限界だ!

  by chincia_sanc | 2007-11-23 11:03 | バトン

<< Chincia先生の理科実験教室 久々 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE