人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結ぶぞ!その契約!!

ホント天候が不安定ですね(´ω`;)
汗かいたり寒かったり。。。体調管理をしっかりしましょう!

ついに拳聖のJobが50になりました。



ということで拳聖のJobが50になると発動するスキル。
太陽と月と星の悪魔を取得しました!
視界と引き換えにAspdを上昇させるスキルです(*´∀`)

取得したときのSSをさくっと。(画像クリックで

悪魔1取得時
結ぶぞ!その契約!!_f0046670_1451337.jpg
全然気にならないですね。

悪魔2取得時
結ぶぞ!その契約!!_f0046670_1452644.jpg
ちょっと暗くなってきました。

悪魔3取得時
結ぶぞ!その契約!!_f0046670_14523135.jpg
(゚д゚)ウーン

悪魔4取得時
結ぶぞ!その契約!!_f0046670_1453129.jpg
結構暗いですね(´ω`;)支援アイコンギリギリです
これ以上とると周りが欠けてしまいそうです。
まぁこれ以上とれないんですがw

アップすると気にはならないんですが、視界がより狭くなりますしね(´・ω・`)
結ぶぞ!その契約!!_f0046670_14544633.jpg



ちなみに悪魔を取得した状態でログインすると・・・
結ぶぞ!その契約!!_f0046670_14553155.jpg
黒のオーラが出ます(*゚∀゚)!!
周りからは見えないみたいですが(´・ω・`)
黒のオーラ出たり、青いオーラ出したり、赤い爆裂になったり、カッコよすぎ!

しかしLvがあがればあがるほど強さを実感できて非常に飽きませんね。
星の怒りはベースLvもダメージ計算に入るので目に見えてダメが跳ね上がりますし、
星の安楽や悪魔によってのAspdのブースト。楽しいです(*・∞・)b


85/50できりがいいのでステ紹介
結ぶぞ!その契約!!_f0046670_1512157.jpg

狂気・支援なし、非スパート状態です。
これに支援・狂気・スパート状態でSTR120・Aspd185。
星の日に星の安楽でAspd188くらいまであがるかな(*´∀`)
STR調整防具だしな。あたらなければどうということはない( ´_ゝ`)

  by chincia_sanc | 2007-04-16 15:06 | RO 考察

<< GW⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ぽ嬢発光 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE