人気ブログランキング | 話題のタグを見る

拳聖

拳聖のスキルをもうちっと皆に知ってもらいたいから
簡単にスキルを紹介させてもらうぜ!

ただ拳聖ってソロで温もってってイメージが強そう(´・ω・`)



テコンのスキル。
蹴りスキルは任意に発動できるわけでなく、
攻撃時一定確率で蹴りスキルを発動出来る「構え」が出るので
そのときが蹴りスキルを入力すると発動する。
モンクの三段→連打と似た感じ。
「○○の構え!!」って出たときにその蹴りスキルが使えるわけです。
Priさんは「○○の構え!!」って出たときにLA入れると中の人の脳汁でます⊂⌒~⊃。Д。)⊃

タダ一つ蹴りで例外があって「ティオアプチャギ」
これはGvでクローンローグチェイサーが使ってるのを見るスキルですね。
これは対リンカースキルといってもいいでしょう。
この蹴りは任意で使用が出来、使用した対象と同セルに移動してダメージを与える。
ダメは対した事ないんだけれど、リンカー以外の職にかかっているリンカースキルを消す効果があります。(リンカーは耐性があるので消せません(´・ω・`)
カイト系、○○の魂系、魂によって使用できるようになるスキル(Fullアド、1HQ等)全て消せます。
これはバグなのか、バサクピッチャーによるバサクPOTと認識されるためかバサクPOTも消せます⊂⌒~⊃。Д。)⊃

後はタイリギとノピティギは有名だからいいよね(´・ω・)


拳聖スキル。

・太陽と月と星の感情
MAPを太陽、月、星の感情として登録することが出来る。
登録されたMAPのみで「太陽、月、星それぞれの温もり」が使える。
一度登録すると変更不可

・太陽、月、星の温もり
感情として登録したMAPのみで使える。
自分の周り8セルに攻撃判定があるオーラみたいなのを出せる。
1HITするたびにSPを2消費する。ダメージは殴ると同じだけ。
触れた敵はノックバックする。けどもちBOSS属性はしないので
拳聖_f0046670_13393068.jpg
ズゴゴゴゴゴゴゴって感じ。
上の画像は支援と融合が切れてるのでダメしょっぱいけど気にしない(´・ω・`)
特化も持ってないし、温もり特化でもないのでエセ温もリストなんです(´-`)

・太陽、月、星の安楽
それぞれ登録したMAPのみで使用可能。
しかし日付制限あり。
太陽の安楽・・・太陽の日(偶数の日)に使用可能。VITが上昇。
月の安楽・・・月の日(奇数の日)に使用可能。Flee上昇。
星の安楽・・・星の日(5の倍数の日)に使用可能。Aspd上昇。


・太陽、月、星の憎しみ
敵を太陽、月、星の憎しみの対象として登録できる。
太陽のモンスター・・・小型のみ
月のモンスター・・・中型で最大HPが6千以上のみ
星のモンスター・・・大型で最大HPが2万以上のみ
それぞれ登録できる。一度登録すると変更不可。

・太陽、月、星の怒り
憎しみとして登録したモンスターを攻撃する時のみ攻撃力増加。

・太陽、月、星の祝福
太陽の日に太陽のモンスターを倒すと経験値最大1.5倍。
月の日に月のモンスターを倒すと経験値最大1.5倍。
星の日に星のモンスターを倒すと経験値最大2.0倍。
PTだと拳聖が止めをさした敵のみ経験値が増加する。
増加した状態でPTに配分されるのでPTメンバもウマー(゚д゚)


・太陽と月と星の知識
感情として登録したMAPでログインすると最大所持重量が、最大で2倍。
リログすればOK(゚∀゚)

・太陽と月と星の融合
リンカーに拳聖の魂をもらったときだけ使用可能。
ニュータイプに目覚め、小宇宙が溢れ出す・・・かは知らんけど⊂⌒~⊃。Д。)⊃
どんな対象もDEF無視攻撃(無論エンペも。
移動速度増加(ペコと同じでIAと重複するのでLKと同じ速度)
100%HIT(背伸び狩りも出来る(゚∀゚)
ただし、
敵を攻撃する度に2%HPが減少。プレイヤーを攻撃の場合は8%HPが減少。
自分のHPが20%未満の場合、攻撃すると自分が即死する。

今融合を使った背伸び狩りがこんな感じ。
拳聖_f0046670_1412227.jpg
2PCでサンク出しつつ蹴り!
この状態で温もりを使うと、HPSPが凄い勢いでなくなって回復追いつかず良く死にます\(^o^)/

まぁ対エンペスキルといってもいいでしょう。


・太陽と月と星の悪魔
視界をスキルLvによって奪われていく換わりにAspdが上昇する。
JOB50にならないと効果が発揮されない。
こいつを多めに取れば楽にAspd190いけちゃいます。

こんな感じかなー

あと拳聖は座ると視点制限が解除されます。
拳聖_f0046670_1455783.jpg
はっはっは!人がごみのようだ!!
けど、解除されるだけで、通常の最大視界より外のキャラや敵は見えないのでBOSSを探すとかは
できませんよ(´ω`;)

  by chincia_sanc | 2007-03-31 14:10 | RO 考察

<< シークレットバトン だるーん >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE