人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/19

スターオーシャン4同梱版ゲット!!
2/19_f0046670_21533830.jpg
ヨドバシへ始発で5時半着。
流石に誰もいなかった(;´Д`)
ので、ヨドバシ前のデニーズで1時間ほど時間を潰して出たら2人並んでいたのでPSPやりつつ待つことに。

初めてデニーズに行ったんだけど、ドリンクバーは店員を呼んでお願いするシステムだとは・・・。
コップもって彷徨っててまじ恥ずかしかった(;´Д`)

無事9時半OPENと同時にゲットしたはいいけど、何なのコレ。
重すぎだろ常識的に考えて。前後に女性が並んでいたが女性には酷な重さだ。
次世代機はPCとなんらかわらんし、こんなもんかね。

高校受験間近と風邪の引き始めで開ける気にもならず買って満足してる罠。

  by chincia_sanc | 2009-02-24 22:02 | 日常生活

<< 2/23 2/12 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE