2/1

久しぶりすぎる。

今日から中学入試がスタートです。
今朝も早起きして受験校まで生徒を応援しにいってきました。
まぁ他の受験生と比べて緊張感のないこと。
こっちが緊張してるってのに('A`;)

今日は練習校で、明日本命!
頑張れ子供たちヽ(o`Д´o)ノ
[PR]

  # by chincia_sanc | 2009-02-01 09:36 | 仕事

1/6

明けてましたおめでとうございます。

今日ようやく冬期講習が終わりました。
おわったー!!って思ったら講師との連絡が取れず、急遽2時間追加でやったのが
メンタル的に重荷だった・・・orz

一番早い中学受験まで一ヶ月を切りました。
そろそろ俺の胃が悲鳴をあげそうな時期です('A`;)フヒヒ

いい結果が出ますように(´-`)人


休みという休みはなかったけれど、寝る前のちょっとした時間を使ってディシディアやってます。
敵の強さと与えたダメージで経験値がきまるっぽいんでLv1→100は楽なんだけど、
Lvあげというより熟練度をしっかり稼いでセット出来るアビリティを増やすのと、装備。
個人的にはガードをしっかりマスターするゲームかなぁと思ってます。
まだ個々の技のディレイだったりがつかみ切れずガードできない事も多いんだけど、
ゆっくりやる時間も出来るし、徐々にマスターしていきたいのぅ。
それに伴いKai?っていうのかな、PSPのネット経由の通信。
導入してみたいなー( ^ρ^)
[PR]

  # by chincia_sanc | 2009-01-06 22:36 | 仕事

12/14

ふいー(;´Д`)
もうすぐ冬期講習だー・・・
朝から仕事は寒いからつらいわー(´・ω・)ガンバロー
[PR]

  # by chincia_sanc | 2008-12-14 13:34 | 日常生活

12/4

忙しい忙しい(;´Д`)
講師が一人欠けてしわ寄せが全部俺に。
自分の空いてる時間にどう授業を組み込むか、予定がやっとまとまってきた感じ。
受験生のコマが6時間も増え、これはやばいぜ・・・hehe
[PR]

  # by chincia_sanc | 2008-12-05 01:32 | 日常生活

11/20

先日生徒からお菓子の「ぷっちょ」を一個もらった。
初めて食べたんだが、中にグミが入ってるんだね。あれ。
だからCMのぷっちょ達の目や口がグミっぽくなってるんだと
「初めて知った(゚д゚)」って言ったら生徒に馬鹿にされた(´・ω・)
[PR]

  # by chincia_sanc | 2008-11-21 06:38 | 日常生活

11/17

ねんがんの だぶるしろまくりっぷを てにいれたぞ !!

無事キラキラを使用し、CB10とダブルキャストをゲット!
f0046670_061390.jpg
ダブルキャストはボルト系を使った時8割の確率で同ボルトがでるという仕様で、
なんとDCCB10でリビオがほぼ確殺!!
足止めのFWで削れるので確殺といってもいいかな。
監獄はコレで全部確殺( ゚д゚)オイシー
これならレイドもおいしく食べられるかもしれん・・・。
今後狩り場発掘( ・∞・)
[PR]

  # by chincia_sanc | 2008-11-18 00:10 | RO

11/12

ディズニーではクリスマスイベント始まってます。
あー早く行きたい(´Д`)

ヴァルキリープロファイル咎を背負うものやってます(゚д゚)
そこそこたのしー


【ニコニコ動画】ゴー☆ジャス ファンタ☆スティックWorld (1)

好きな芸人の動画おいておきますね(゚∀゚)
わけわかんねぇだろwwwwwwwww
[PR]

  # by chincia_sanc | 2008-11-12 02:34 | 日常生活

11/4

もう2週間も前のお出かけだけど( ゚д゚)
SDカードでやっと移動できたのでUP

More
[PR]

  # by chincia_sanc | 2008-11-04 02:42 | 日常生活

10/14

一週間後のディズニーに向けてお買い物メモ

すごくチラ裏
[PR]

  # by chincia_sanc | 2008-10-14 22:52 | 日常生活

10/10

嬢の日記の記事
http://hnaoto.exblog.jp/8735534/
より
一緒にやってたわけだが。
自分の結果は消えたぽ

何となく思いついたネタ
[PR]

  # by chincia_sanc | 2008-10-10 04:38 | 日常生活

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE