問題続出?

センター試験が終わりましたが色々問題があったみたいですね。
とくに英語のリスニングについては。。。誰だろうなこんなの考えたの(´-`)


1/22Gvレポート!
Aosと体験同盟二週目。
今日はお手伝いさんも数名いて人数多目(o´ω`o)
スタダする予定のところが全て放棄だったためV5レースしてから
V1のpool神託へ攻め。
火力はふつーに耐えれるくらいでした。もう少しLvあげないとなー(´-`)
放棄のつもりか第1MAPまでカウンターしてきてちょっと面白かった(o´ω`o)

L1のC_C連合へ攻め。
ロキはなかったが前衛の集中砲火が痛かったー(´・ω・`)
そのうちなぜかGA登場。
雪崩れ込んで、GAのエンペ横でのEMC
f0046670_1343097.jpg

Sangいねー(;´Д`)
Lはめちゃくちゃ重かったです。
次C3。
どこが防衛だったか忘れty=-( 'д゚)・∵.
C_C連合が攻めに加わって気づいたら撤退命令でてた。
しらずに一人で叫んでた(´・ω・`)

ラスト確保先V3。WoG防衛
レアハン無限が先に攻めてた模様。
ロキなしで叫びまくりで二回ほどの突入で崩れる。レアハンのLPGJでした( 。д。)
Sangで確保の予定がコールはAos(; ´_ゝ`)
すぐさまポタで戻りライン作成。
攻めWoGこの時点で残り15分くらいだったかな。
WoGの数度の攻めで数人前衛が削られる。
f0046670_1451894.jpg
だが何とか守り抜き、WoGのリログを確認。
無事V3ゲットできました(o´ω`o)v
f0046670_1461419.jpg

[PR]

  # by chincia_sanc | 2006-01-23 01:48

嬉しい結果。

都立入試まで後1ヶ月と数日。
冬期講習終了後受けた都立入試の模試の結果が塾へ送られてきた。
私の担当している理科に関して言えば胸をなでおろす結果だった(´-`)=3
今までだと学校の定期テストが少しずつ上がり、入試へという流れだったのだが
今年の生徒は定期テストの結果は散々だったため正直焦っていた(;´Д`)
このまま流れに乗りたいものです。
頑張れ生徒達っ!先生も出来る限りの事はやります(o`ω´o)

そんなこんなで外は雪化粧ですねー 寒い寒い(´-`)
コンビニ行く前にアパートの壁に積もった雪で小さな雪ダルマを作っていたら
通行人に見られてすごく恥ずかしかったわー(;´Д`)
[PR]

  # by chincia_sanc | 2006-01-22 06:11

移転してみた。

以前のblogはこちら↓
元・Chinciaの日記帳

f0046670_1711496.jpg

ゴミだけど カードはやっぱり 欲しかった(Chincia心の俳句(´-`)

1/20 18時現在 94の31.6%(´-`;)
[PR]

  # by chincia_sanc | 2006-01-20 17:52

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE