<   2009年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

4/27

久々にROで狩りに。
嫁HWをつれて巷でうわさのPDにいってきました。
嫁がきっと書いてくれるから特になし。
なかなかの良狩場でした。


f0046670_427842.jpg

東京DisneySEAで始まっているイベントですが、この画像のミニーがやたら可愛くてキュンキュン(´Д`*)
いつもにまして綺麗(*´Д`*)
駅中でよくポスターを見かけるのでデカイ絵でよく見てみてくだせ( ゚д゚)
[PR]

  by chincia_sanc | 2009-04-27 04:27 | RO

4/15

この間のディズニーで買った欲しかったプラレール(*´Д`*)
ディズニーのトミカとプラレールに染められていく・・・タカラトミーさんあんたって人はぁ!!!

↓youtubeにあげてる人いるんだなぁ
youtubeからリゾートプラレール

欲しい人はこちらっ
割高だけどね!
[PR]

  by chincia_sanc | 2009-04-15 00:14 | 日常生活

4/14

今日でついに東京DisneyResort25thAnniversaryも終了。
忘れることの出来ないとてもいいイベントでした。
次は3年後に東京DisneySEAの10周年イベントかな。
今回のようなResort全体でということはないだろうけど、
どんなドキドキが待っているのか・・・楽しみ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
[PR]

  by chincia_sanc | 2009-04-14 04:31 | 日常生活

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE