<   2008年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

9/27

書くこと無さすぎ/(^o^)\
今は10月のディズニに向けて色々裏で練る毎日です(*´Д`*)
まじ10月ハロウィン→12月クリスマスのディズニーコンボは楽しみすぎる。


ROはイリスとト山3Fペアの考察をし合っているので、まとまったら書いて見るかね。

最近狩り場で見るHWを見るたびに思うんだけど、
ブラギがあるからってAMPSG撃ったあとにスキル撃つなよ( ゚д゚)!
AMPSGが出ている間に他のアクティブスキルを使った瞬間に
出ているSGのAMP効果は切れるのにってヤキモキする。
まぁAMPSG1枚で確殺できないなら別にいいんだけどね(´Д`)
[PR]

  by chincia_sanc | 2008-09-27 09:45 | 日常生活

9/21 Gv

ちくわうめー( ゚д゚)

久しぶりにGv参加。
リンカーで参加して密かにEMCの練習。
f0046670_23381424.jpg
無論詠唱完了しても誰も出てきませんが(´Д`)
もっといい状況で出来るようさらに練習したいね(`・ω・´)
[PR]

  by chincia_sanc | 2008-09-21 23:39 | RO

9/16

なんかシャスさんに投げられてた( ゚д゚)

じぶんバトン
[PR]

  by chincia_sanc | 2008-09-16 05:23 | バトン

警察に(ry

よく無灯自転車で呼びとめられてます('A`)

バトンっていうやつ
[PR]

  by chincia_sanc | 2008-09-02 03:03 | バトン

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE