<   2008年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

8/27

無事夏期講習終了。
ぷち燃え尽き症候群(´Д`)=3
何となく煙草吸いたいなーと思って自販機にいったらそういやタスポがいるのねー
作ってまで買う気もないし、自分にはいい制度だわ(´Д`)
[PR]

  by chincia_sanc | 2008-08-28 17:58 | 仕事

8/8

夏期講習大変です('A`;)
一日11時間授業とかもうやりたくないぜー!8/26の終わりが遠い( ゚д゚)・・・

f0046670_26049.jpg
朝少し早く起きたりしてチョイチョイやってPriが光りました。
忙しいと逆に時間を有効活用したくなるねホント。
まぁ光らせようと思った動機は不純なんだけど・・・・
嬢に振られてるけどスルーで⊂⌒~⊃。Д。)⊃

今までADが取れた時だけチョコチョコっとMEして育てて来たけれど、
マスターリンカー用に作った拳聖の力を借りて光らせました。
甘えました。ごめんなさい。PS磨かないといかんね。
今まで作ってきた支援はV=Dだから純粋な前衛ステと言えなかったからなー
結構新鮮。
嬢WizとイリスWiz専属になるつもりなので余り表舞台には出てこなさそうだ。
f0046670_2102167.jpg
皆のおかげで無事転職できました。
らーめんつけめん僕イケメンm9('A`*)オッケー
[PR]

  by chincia_sanc | 2008-08-08 02:12 | RO

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE