<   2008年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

7/27

f0046670_0525514.jpg
納豆が養子にきました(*´Д`*)
これからも粘っこく長くという意味を込めまして(゚д゚)

さて休みも終わり明日からも頑張ろう。
[PR]

  by chincia_sanc | 2008-07-28 00:56 | 日常生活

7/24

f0046670_028838.jpg
今ローソン限定でコカコーラ製品500mlペット2本買うと、
東京ディズニーシーのジオラマパーツが1つついてきます。

知ったのが開始してから一週間ほど経っていたので集まるか心配でしたが、
ようやく今日集まりました(*´∀`)

More
[PR]

  by chincia_sanc | 2008-07-25 00:32 | 日常生活

7/17

先日嫁といったお祭りの落書きせんべい。
f0046670_6143772.jpg
絵心がない自分はだいたい字で誤魔化す( ´_ゝ`)
絵心のなさはエンブを見てもらえれば一目瞭然(; ´_ゝ`)


塾の壊れてたエアコンも直り、ついに迎える今年の夏・・・!
さぁ夏期講習が始まるぞ・・・!
[PR]

  by chincia_sanc | 2008-07-18 06:13 | 日常生活

7/9

兄者のための拳聖小話

悪魔Lv7.Lv8うpしました。

Lv4までなら考察にー

More
[PR]

  by chincia_sanc | 2008-07-10 03:04 | RO 考察

7/9

剣ガーディメモ:HP152533

INT145signなし+5sop

AMPFW
最小与ダメ3514(251×14hit)
縦置き:3514*9=31262
斜め:3514*15=52710

AMPSG
最小与ダメ50100(3340×15hit)
15HIT当たる前には倒れてもらわないとなぁ・・・(;´Д`)
全て最小ダメで計算してるから多少は・・・( ´_ゝ`)

FW縦置き*2+無双崩しSG
FW斜め*1+無双崩しSG
[PR]

  by chincia_sanc | 2008-07-10 02:51 | RO 考察

7/8

ソードガーディアンを安定して食べれるようになろう!

ということでIW練習を真面目にはじめました。

あ、案外簡単っ(; ´_ゝ`)?
[PR]

  by chincia_sanc | 2008-07-09 15:34 | RO 考察

7/8

兄者のために2nd拳聖を紹介
f0046670_14582631.jpg
Lv90(`・ω・´)
奇跡時のステで、星・月・太陽の安楽使用、悪魔8。
あと、AGI+2料理とひよこちゃんのLUK+1のおかげでAspd190達成。

1st拳聖はカテゴリ「RO 考察」から見られるけど、天使着けないとAspd190いかない子。
[PR]

  by chincia_sanc | 2008-07-09 15:03 | RO 考察

7/4

しんしあは がんばってみた
だが MPが たりない!!

('A`;)ごきげんよう

まじあついんじゃいヽ(o`Д´o)ノ
メイン教室のエアコンのリモコンがなくてマジ涙目
数ヶ月前に生徒がいたずらするからってどこかに置いておいたんだが
その場所を忘れてしまった(;´Д`)!!
リモコンの行方不明率の高さは異常。
このままでは夏が乗り切れないwwwww明日は見つけ出してやるぜ!!1
[PR]

  by chincia_sanc | 2008-07-05 02:56 | 仕事

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE