<   2008年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

6/29 Gv

良かった点
DASHに対してカウンター排除が綺麗に決まった事。
粘るおでんを排除出来た事。


悪かった点
FL猫のWP越EMCを許しての逆確保。
しかも時間が終了10分前。
そして宿無し('A`;)

しばらくGvは最初から参加できなくなるので間に合えば出ます。
あとはシュタのところでと思ったら書いてなかった( ゚д゚)
[PR]

  by chincia_sanc | 2008-06-30 15:22 | RO

6/27

結局書いてないけど、期末試験の結果がそれなりに出てきたおかげで
モチベーションがもどりつつあるZE!

しかし夏期講習がもうそこまで迫っている(´Д`;)
最初の一週間で普段の一ヶ月弱のコマ数('A`;)
頑張れ俺。
[PR]

  by chincia_sanc | 2008-06-28 02:04 | 日常生活

6/19

仕事でホント心が折れる・・・('A`;)
もうね・・・orz
明日書こう。多分
[PR]

  by chincia_sanc | 2008-06-20 03:38 | 仕事

6/17 TDR

TDRはいつも通りいいところでした。はい。
いつもと違ったのは自分の気持ち。
今までだと、「うぉぉぉ!楽しむぞぉぉぉぉ!!」という感じだったのが
「はぁ(´-`*)いやされるぅぅぅぅ」って感じでかなりまったり過ごしました。
プランを作らずに行ったのはホント珍しい事。

一応テーマはあったんですがね!
今回からレストランを回りお気に入りを見つけるということ。
ピンきりなのでそのときの財布との相談もありますがw
今後もなかなか楽しみであります。

まぁ何ていうのか・・・
友人関係から進展させたいそこの彼!
いいプランあります( ´_ゝ`)b
[PR]

  by chincia_sanc | 2008-06-20 03:31 | 日常生活

6/11

強い・・・拳聖が強すぎる⊂⌒~⊃*。Д。)⊃
エンペ融合ステの1stと違い、狩り特化でFleeとHITを確保しての蹴りは強し。
f0046670_6255490.jpg
PCが新しくなったら一度狩り動画撮ってみたいなぁ(´Д`)
とりあえず90になったので上納開始!!
[PR]

  by chincia_sanc | 2008-06-11 06:28 | RO

6/10

f0046670_1417077.jpg
条件は全てクリア。

少し前ですが蹴り拳聖2ndが85/50となり完成。
1stと違い狩り特化なのでFlee高めで狩りやすい。
彼に与えられた使命はSancへの上納完了とリンカーのオーラ。
流石にリンカーは狩れないのでセルフお座りで。


f0046670_14222440.jpg
初めて作ったんだけどローグおもすれー(*^ω^)
[PR]

  by chincia_sanc | 2008-06-10 14:23 | RO

6/8 Gv

残り40分程での参加。
だから特になし!
[PR]

  by chincia_sanc | 2008-06-10 03:19 | RO

6/1 Gv

最初L4防衛始め
が、ブラギがいない( ゚д゚)!
リンカーも1('A`;)
今日は人少ないのわかっていたけど職構成ミスったorz
職構成を裏でとたばたしてライン作る前に攻め込まれ割れ(´・ω・`)

L3 
PoCaを割って防衛
PoCa攻め、
Poolのマスターが流石硬かったけど特に問題なし。
サダル追加で押し切られブレイクされる。

サダル平地っぽい防衛を攻めるも突破口を見出せず。
相手の転進逆流でこちらも転進。

C1 防衛
攻めNE 転進(´・ω・`)

V5 排除から確保。
で、タイムアップ。

サダルとも今後タイマンしたいなー
特にいい場面がなかった(´・ω・`)
[PR]

  by chincia_sanc | 2008-06-03 04:04 | RO

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE