<   2008年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

5/26

神器4次きたー
ということで神器実装当時からやり続けてるHWでスドリから(´Д`)

SSはないがついに倒せた・・・!
永かった・・・お前強すぎるぜ・・・

流石に実装当初からやってると巡回方向を忘れるので
NPCに聞きにいきました。

・・・・が('A`)

聞くNPCを間違えて、最後にアイテムをもらう男の子に・・・orz
ドワーフ進行リセット\(^o^)/

バゼ欲しかったわけじゃない・・・!
スドリに一度でも勝った事があるという名誉が欲しかっただけさ。・゚・(ノД`)・゚・。

いらんがな
[PR]

  by chincia_sanc | 2008-05-28 14:44 | RO

5/24

Gvレポよりこっち先じゃね?
嫁の誕生日。おめでとー(*・∞・)

と言う事で久々デート。
土曜に出かけるなんてホント久しいぜー
いつも日曜出かけると食べられないラーメン屋で昼食。
こんなに美味いのに日曜定休とはどういうことだ( ゚д゚)
席に座ったら後ろの男衆がROの話してて吹いたw
土曜日14時ごろ「はなびや」にいたそこのあなたですよm9( ^ω^)

プレゼントを買いに新宿や原宿をぶらぶら
品物は結局取り寄せになったので後日またお出かけ(*。д。)

夕飯は牛角でまったり食べていたけど、その前に原宿で食べたクレープが
結構胃に残っていて二人ともそこまで食べられず、ごちそうさま。
カルビ専用ごはん これうまかったわー

プリクラ撮る際いつも思うけど、落書きって男には永遠に未実装だよね(´・ω・`)
何書いていいかいつも困るwww

送って帰宅したら23時すぎ。楽しい一日でした。
雨はホント空気読んだ方がいい( ´_ゝ`)
[PR]

  by chincia_sanc | 2008-05-26 10:03 | 日常生活

5/25 Gv

('A`;)

B1スタート。ブレイク。
B2転進。ブレイク。

L3防衛。攻めおでんと無限
数回ラインをさげてEMCするも排除しつつラインの底上げからの再配置
割りとスムーズにいったと思います。
最後は残念ながら抑えきれずブレイクを許す。
最後白P切れてた・・・。
やっぱスリムっすかね(´Д`)ぽ嬢のまいどという声が聞こえる。
L3の構造は好きなんだけれど少し見直す点も多くいいゲームでした。

V3WoG防衛
融合ついてないの気付かずエンペ殴ってる俺ピエロ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
妨害しようぜ。。。
ノピ5→ノピ5少し南に歩いてノピ5でWizライン。わかっているけどついエンペを・・・。
何故と聞かれたら、そこにエンペがあるから と。
DASHの攻めも加わり崩れてブレイク。
この後の判断が正直甘かった・・・。反省。

防衛していると攻めFL。
ERのWP出現位置に残像が残って入ってくる敵をタゲりにくくて困ったぜ。
回収EMCの手際が悪かったかな・・・。粘るもブレイクされる。
取り返しにいってすぐさまエンペに触れているが融合/(^o^)\ナイ。
修羅されたと同時にEMCが決まるも一部が崖上に出てしまう。
ここでタイムアップ。
くぅ。。くやしい思いがいっぱいorz

冷静に指揮してるつもりが案外必死でした・・・。
まだまだ甘いぜー。
来週はイリスも出られるし、反省活かして頑張りたいです(`・ω・´)
[PR]

  by chincia_sanc | 2008-05-26 09:44 | RO

5/21

f0046670_13383445.jpg
クエストでもらった紫から賢者の日記キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
[PR]

  by chincia_sanc | 2008-05-21 13:39 | RO

5/18 Gv

TOP画像更新(*・∞・)

Gvは3年ぶり?ぐらいに指揮をやりました。
いやースカイプって便利(´Д`)

L4を割って防衛スタート。
VS PE
防衛を開始して間もなく登場
波状EMCで1時間ほど攻められますがラインが崩れることもなく
安定した防衛を展開できました。
さらにWoGも追加。
ですが流石に物資も切れてきたので、逆流して退却。
WoGとはぜひしっかりした態勢でやりあいたいです。

L3の名無しを割って防衛。
特にどこも来る事なく転進。

C2のPE防衛へ。
が、レーサーとDASHによりレース状態に。
割って防衛。
NEや暇の偵察が来る程度で攻め手もなく安定。
2砦確保でV5へ。ナイスEMCにナイスブレイク!
思わずPC前で叫びましたねw

拳聖で出ていましたが状況把握に忙しく余り戦闘面での見せ場がなかった(´・ω・`)
スパートしてるのに落法使い忘れて避けれないとかね⊂⌒~⊃。Д。)⊃
やっぱり指揮やるならリンカーマスターがいいなぁー
復帰も早く、後ろでどっしり構えてられる。それが指揮のあるべき姿。
上納がんばろうヽ(o`Д´o)ノ
[PR]

  by chincia_sanc | 2008-05-19 15:56 | RO

散歩

色々やってます。

f0046670_920255.jpg
FCAS教授氷D

f0046670_9202127.jpg
HW生体ソロ

f0046670_9204321.jpg
パラチェーン狩り

転生職はまったりやりつつ、次はSancの上納とリンカーオーラヽ(´Д`)ノ
[PR]

  by chincia_sanc | 2008-05-15 09:26 | RO

転職

f0046670_11562312.jpg
転職できました。
うん、可愛いな(´Д`*)
身内よりストロングシールドを安く買うことが出来、まずは目指せ75!

HWは90になってからずっと生体ソロにはまってます(´Д`)
f0046670_11583490.jpg
少しずつうまくなっていくのはわかるけど・・・
相変わらずIWが下手(´ω`;)
もっと練習が必要にだ( `_ゝ´)
[PR]

  by chincia_sanc | 2008-05-07 11:59 | RO

4/29

f0046670_650247.jpg
光りました。
3/5に作って2ヵ月。FCASといい、いい時代になったもんだ。

f0046670_6555685.jpg
お気に入りのヴァルキリーの台詞。
クルセの転生を店長が泣いて祝ってくれています。

f0046670_6542100.jpg
素STR60止めなので、ABしてノンアクティブの猫葉をバッシュ1確殺狩りで頑張ってます。
47転職予定。

早く♀パラハァハァ(*´Д`)したいぜ!
[PR]

  by chincia_sanc | 2008-05-03 06:57 | RO

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE