<   2008年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

4/27Gv

まぁSSはない(´Д`)
拳聖でリンカースキルを消しまくった。
今日は自分の仕事をしっかり出来たと実感。
エフェクト切ってリンカースキルを浮き立たせてティオ!!ティオ!!ティオ!!
相手の準備中にもティオ!!ティオ!!ティオ!!
飛び回った後エフェクトがなくなってすっきりしてるのが快感(*´Д`*)
死んでもすぐ復帰できるのがホント強い。
SIMのオーラ拳聖うぜぇwwwwwと思われるよう頑張りたいぜ!
[PR]

  by chincia_sanc | 2008-04-28 03:16

拳聖オーラ

f0046670_6565570.jpg
拳聖が実装してから間もなく作ったエンペブレイク用の拳聖がついにオーラ。
星の安楽がなくともAspd187を叩き出す(゚∀゚)
だけどPTメンバーが多くないと一気に弱くなるぜ・・・hehe

悪魔6の予定だったんだけど、悪魔を7にすれば
計算上エンペ叩く際に忘れ物をかぶらなくてもAspd187になるということで
f0046670_705996.jpg
余ってたポイントを1つ使用。
※悪魔へのスキル振りは計算をしてから計画して振りましょう!
 場合によっては振ってもAspdが繰り上がらない事があります!

f0046670_7294913.jpg
凝視すれば見えていた支援アイコンもついには見えなくなってまった/(^o^)\
Gvの時狂気や支援を確認する際ものすごく不便だぜ!

4/20のGvは。
[PR]

  by chincia_sanc | 2008-04-21 07:26 | RO 考察

4/6Gvレポ

SSないよ!
今週は拳聖で初参戦。
拳聖面白いけどあまり魂を消す場面がなく(´・ω・`)

V3をCCで割って防衛開始と思ったらエンペ横でPoolとcafe両GがEMC愚風になって
3MAPからNEがテコンEMC速攻で入ってきてカオスwwwwwwwwwwwww
同時に両Gがなるなんてこともあるんだなーと。
まぁエンペ横に沸いたLKが延々BBしててまじ空気嫁なすぎ(#´_ゝ`)リログしろよ

L5防衛時
FLH猫本隊とvs。
残念ながら抑える事はできずブレイクを許す。
次回は防衛先を攻めてみたいなー

あとはB4に引き篭もって終了
外征にでたけど競り負け(´・ω・`)
そろそろ2砦ちゃんと取れるようにならないといかん(´Д`)
[PR]

  by chincia_sanc | 2008-04-08 13:33 | RO

お疲れ

春期講習だる過ぎ。
生徒が多いわけじゃないが、色々ごだごだしすぎ。

うん、特にないな(; ´_ゝ`)
GvのSSとったと思ったけどなかったからレポもなし!
来週は拳聖で出ます。

拳聖@104%、クルセ@500%でオーラ。
[PR]

  by chincia_sanc | 2008-04-01 01:20 | 日常生活

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE