<   2008年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

すごくどうでもいいんだけど・・・

京都弁の破壊力は異常。

仕事にて
[PR]

  by chincia_sanc | 2008-02-28 02:36 | 仕事

仕事が熱い!

塾で保護者生徒にだすお便り作りがテラタノシス(゚∀゚)
どうやったら見やすいか、伝えたい事が伝わりやすいのか、日々勉強。
凝り性なのがたまに傷だぜー

/(^o^)\
[PR]

  by chincia_sanc | 2008-02-23 02:24 | 日常生活

スマブラに熱中してます。

そこそこいいマウス買ったつもりだったのに、光学が乱反射するせいか
ポインタがプルプル勝手に動く(´Д`;)
分解して掃除してみたけどダメみたいで・・・
半年くらいでダメになるとは・・・orz
[PR]

  by chincia_sanc | 2008-02-11 18:52

中学受験終了

塾的にはまずまずの結果かなと思うけど・・・
やっぱり落ち込むこの季節('A`)
[PR]

  by chincia_sanc | 2008-02-06 14:27

スマブラXゲトー

代理購入してくれた深山さんに感謝!

使用者が増えそうなのはメタナイト、ピットなきがす。
隠しキャラはまだ何も出してないのでおいおいやっていこうかな。
アイクは期待していたけど重すぎ。ロイマルスのがよかった。

黒ピットがかっこよすぎる(* ´_ゝ`)b

とりあえずプリンが隠しキャラにあることを祈って・・・!


といいつつ攻略サイト見てみた( ´_ゝ`)

隠しキャラバレ嫌な方は見ないでね!
[PR]

  by chincia_sanc | 2008-02-01 02:57

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE