<   2007年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

AGI拳聖ハジマタ\(^o^)/

ぬくもりの修正によってAGI拳聖が始まった気がするしんしあです( ・∞・)


コミケ初日にラグくじかったんですが・・・

More
[PR]

  by chincia_sanc | 2007-12-31 01:24

エヴァシリーズ・・・完成していたの・・・?

量産機をさらに戦場へ追加っ

今回はロンギヌスの槍コピーと変形前の武器がついていて羽なしタイプ。

f0046670_0125983.jpg

f0046670_013414.jpg
かっこよすぎる・・・

9体買うしかないのか・・・( ゚д゚)
[PR]

  by chincia_sanc | 2007-12-27 00:13

メリクリ(^ω^)

f0046670_12544985.jpg
自分にプレゼント(^ω^)b
量産機の萌え度は半端ねー!
テラカッコヨス(*´Д`*)
[PR]

  by chincia_sanc | 2007-12-24 12:55

FCAS 武器 考察

賢者の日記とバゼラルドのダメ計算を簡単に。
イリスのために書いたようなもんだ(^ω^)オレヤサシス

More
[PR]

  by chincia_sanc | 2007-12-20 04:29 | RO 考察

本はハズレばっかりじゃないっ!

清算の青箱開けたら・・・

f0046670_2323966.jpg
出てびっくり(゚д゚)
ダイヤギャンブルで出るっていうの聞いたことあるけど、
箱から出るんだなーと感動(゚∀゚)!

これを機会にバゼから賢者に乗り換えようか考え中。。。
もともとINT教授は最終は賢者でとも思ってたからなぁ・・・orz
しばらく計算機とにらめっこの日々が続きそうDADADA
[PR]

  by chincia_sanc | 2007-12-19 02:35 | RO

冬期講習間近

('A`)。。。
中学受験生の成績があがらん・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
親には笑顔で「先生がきちんとご指導してくださっているのかな?^^」と言われる始末。
バーロ・・・子供がどう見ても親が受験させたいという願望に付き合ってるだけじゃねーか('A`)
まずはきちんと親子話し合って何故受験するのか、何が必要なのかとか受験に対する
気持ちを作ってから文句いってくれよ('A`;)
あー胃がいてぇ。。

もうすぐ冬期講習です(^ω^)
時間割作成が一週間前に終わった/(^o^)\セフセフ
体調整えて頑張ろう( `_ゝ´)
[PR]

  by chincia_sanc | 2007-12-18 14:59 | 仕事

街も色付き

周りの家のイルミネーションや、街のイルミネーションも
すっかりクリスマスですね( ・∞・)しんしあです。

今年は24日を含んだ連休でどこも一層混みそうですねー
24日は普通に授業あるけどね!(^ω^;)

More
[PR]

  by chincia_sanc | 2007-12-10 02:49 | RO

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE