カテゴリ:日常生活( 43 )

 

11/4

もう2週間も前のお出かけだけど( ゚д゚)
SDカードでやっと移動できたのでUP

More
[PR]

  by chincia_sanc | 2008-11-04 02:42 | 日常生活

10/14

一週間後のディズニーに向けてお買い物メモ

すごくチラ裏
[PR]

  by chincia_sanc | 2008-10-14 22:52 | 日常生活

10/10

嬢の日記の記事
http://hnaoto.exblog.jp/8735534/
より
一緒にやってたわけだが。
自分の結果は消えたぽ

何となく思いついたネタ
[PR]

  by chincia_sanc | 2008-10-10 04:38 | 日常生活

10/7更新

年内発売のゲームで買おうと思ってるメモ。

10/16 PSP「勇者のくせになまいきだor2」

10/30 DS「VP咎を背負う者」 

11/20 PSP「ガンダムvsガンダム」

11/27 DS「クロノトリガー」 

12/18 DS「ラグナロクオンラインDS」

12/18 PSP「ディシディア FF」

12/18 PS2「ガンダム無双2」

いや、無理すぎる(;´Д`)オオスギ
個人的にはVP→クロノ→ROかな・・・
[PR]

  by chincia_sanc | 2008-10-07 14:04 | 日常生活

9/27

書くこと無さすぎ/(^o^)\
今は10月のディズニに向けて色々裏で練る毎日です(*´Д`*)
まじ10月ハロウィン→12月クリスマスのディズニーコンボは楽しみすぎる。


ROはイリスとト山3Fペアの考察をし合っているので、まとまったら書いて見るかね。

最近狩り場で見るHWを見るたびに思うんだけど、
ブラギがあるからってAMPSG撃ったあとにスキル撃つなよ( ゚д゚)!
AMPSGが出ている間に他のアクティブスキルを使った瞬間に
出ているSGのAMP効果は切れるのにってヤキモキする。
まぁAMPSG1枚で確殺できないなら別にいいんだけどね(´Д`)
[PR]

  by chincia_sanc | 2008-09-27 09:45 | 日常生活

7/27

f0046670_0525514.jpg
納豆が養子にきました(*´Д`*)
これからも粘っこく長くという意味を込めまして(゚д゚)

さて休みも終わり明日からも頑張ろう。
[PR]

  by chincia_sanc | 2008-07-28 00:56 | 日常生活

7/24

f0046670_028838.jpg
今ローソン限定でコカコーラ製品500mlペット2本買うと、
東京ディズニーシーのジオラマパーツが1つついてきます。

知ったのが開始してから一週間ほど経っていたので集まるか心配でしたが、
ようやく今日集まりました(*´∀`)

More
[PR]

  by chincia_sanc | 2008-07-25 00:32 | 日常生活

7/17

先日嫁といったお祭りの落書きせんべい。
f0046670_6143772.jpg
絵心がない自分はだいたい字で誤魔化す( ´_ゝ`)
絵心のなさはエンブを見てもらえれば一目瞭然(; ´_ゝ`)


塾の壊れてたエアコンも直り、ついに迎える今年の夏・・・!
さぁ夏期講習が始まるぞ・・・!
[PR]

  by chincia_sanc | 2008-07-18 06:13 | 日常生活

6/27

結局書いてないけど、期末試験の結果がそれなりに出てきたおかげで
モチベーションがもどりつつあるZE!

しかし夏期講習がもうそこまで迫っている(´Д`;)
最初の一週間で普段の一ヶ月弱のコマ数('A`;)
頑張れ俺。
[PR]

  by chincia_sanc | 2008-06-28 02:04 | 日常生活

6/17 TDR

TDRはいつも通りいいところでした。はい。
いつもと違ったのは自分の気持ち。
今までだと、「うぉぉぉ!楽しむぞぉぉぉぉ!!」という感じだったのが
「はぁ(´-`*)いやされるぅぅぅぅ」って感じでかなりまったり過ごしました。
プランを作らずに行ったのはホント珍しい事。

一応テーマはあったんですがね!
今回からレストランを回りお気に入りを見つけるということ。
ピンきりなのでそのときの財布との相談もありますがw
今後もなかなか楽しみであります。

まぁ何ていうのか・・・
友人関係から進展させたいそこの彼!
いいプランあります( ´_ゝ`)b
[PR]

  by chincia_sanc | 2008-06-20 03:31 | 日常生活

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE