カテゴリ:RO 考察( 10 )

 

7/9

兄者のための拳聖小話

悪魔Lv7.Lv8うpしました。

Lv4までなら考察にー

More
[PR]

  by chincia_sanc | 2008-07-10 03:04 | RO 考察

7/9

剣ガーディメモ:HP152533

INT145signなし+5sop

AMPFW
最小与ダメ3514(251×14hit)
縦置き:3514*9=31262
斜め:3514*15=52710

AMPSG
最小与ダメ50100(3340×15hit)
15HIT当たる前には倒れてもらわないとなぁ・・・(;´Д`)
全て最小ダメで計算してるから多少は・・・( ´_ゝ`)

FW縦置き*2+無双崩しSG
FW斜め*1+無双崩しSG
[PR]

  by chincia_sanc | 2008-07-10 02:51 | RO 考察

7/8

ソードガーディアンを安定して食べれるようになろう!

ということでIW練習を真面目にはじめました。

あ、案外簡単っ(; ´_ゝ`)?
[PR]

  by chincia_sanc | 2008-07-09 15:34 | RO 考察

7/8

兄者のために2nd拳聖を紹介
f0046670_14582631.jpg
Lv90(`・ω・´)
奇跡時のステで、星・月・太陽の安楽使用、悪魔8。
あと、AGI+2料理とひよこちゃんのLUK+1のおかげでAspd190達成。

1st拳聖はカテゴリ「RO 考察」から見られるけど、天使着けないとAspd190いかない子。
[PR]

  by chincia_sanc | 2008-07-09 15:03 | RO 考察

拳聖オーラ

f0046670_6565570.jpg
拳聖が実装してから間もなく作ったエンペブレイク用の拳聖がついにオーラ。
星の安楽がなくともAspd187を叩き出す(゚∀゚)
だけどPTメンバーが多くないと一気に弱くなるぜ・・・hehe

悪魔6の予定だったんだけど、悪魔を7にすれば
計算上エンペ叩く際に忘れ物をかぶらなくてもAspd187になるということで
f0046670_705996.jpg
余ってたポイントを1つ使用。
※悪魔へのスキル振りは計算をしてから計画して振りましょう!
 場合によっては振ってもAspdが繰り上がらない事があります!

f0046670_7294913.jpg
凝視すれば見えていた支援アイコンもついには見えなくなってまった/(^o^)\
Gvの時狂気や支援を確認する際ものすごく不便だぜ!

4/20のGvは。
[PR]

  by chincia_sanc | 2008-04-21 07:26 | RO 考察

次拳聖

しょこたんのブログがexciteにきましたね。
喋らなければ普通に可愛いよね(´Д`)

拳聖再開。

More
[PR]

  by chincia_sanc | 2008-01-29 02:48 | RO 考察

FCAS 武器 考察

賢者の日記とバゼラルドのダメ計算を簡単に。
イリスのために書いたようなもんだ(^ω^)オレヤサシス

More
[PR]

  by chincia_sanc | 2007-12-20 04:29 | RO 考察

GW⊂⌒~⊃。Д。)⊃

GW真っ只中。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?しんしあです。

まったりしていたらGWももう残り3日orz
永遠に続けばいいのに(´-`)

拳聖コソコソ
[PR]

  by chincia_sanc | 2007-05-04 02:20 | RO 考察

結ぶぞ!その契約!!

ホント天候が不安定ですね(´ω`;)
汗かいたり寒かったり。。。体調管理をしっかりしましょう!

ついに拳聖のJobが50になりました。

目がぁぁぁ!目がぁぁぁぁぁ!!
[PR]

  by chincia_sanc | 2007-04-16 15:06 | RO 考察

拳聖

拳聖のスキルをもうちっと皆に知ってもらいたいから
簡単にスキルを紹介させてもらうぜ!

ただ拳聖ってソロで温もってってイメージが強そう(´・ω・`)

拳聖面白いよ(゚∀゚)!
[PR]

  by chincia_sanc | 2007-03-31 14:10 | RO 考察

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE