カテゴリ:仕事( 16 )

 

7/4

しんしあは がんばってみた
だが MPが たりない!!

('A`;)ごきげんよう

まじあついんじゃいヽ(o`Д´o)ノ
メイン教室のエアコンのリモコンがなくてマジ涙目
数ヶ月前に生徒がいたずらするからってどこかに置いておいたんだが
その場所を忘れてしまった(;´Д`)!!
リモコンの行方不明率の高さは異常。
このままでは夏が乗り切れないwwwww明日は見つけ出してやるぜ!!1
[PR]

  by chincia_sanc | 2008-07-05 02:56 | 仕事

6/19

仕事でホント心が折れる・・・('A`;)
もうね・・・orz
明日書こう。多分
[PR]

  by chincia_sanc | 2008-06-20 03:38 | 仕事

汚れた心

どうもこんばんは。
3月になってから小学生普通クラスの個別を担当しているしんしあです。

新小6の男の子と新小5の女の子の二人なんですが、素直でいい子たちです。
授業終わりに、自分含め三人でババ抜きをしてるんですよ。
3月からやり始めて、ただいまの記録

5戦5敗('A`;)

子供は必ずと言っていいほど最後のババとの二択で当たりを引いて自分が負ける・・・
自分が二択迫られると必ずババを引いて最後に逆転される・・・
ホント大人の心は欲に満ちてるなぁということと、子供はやっぱり純粋だな。
と和みつつも次こそは勝ってみせると誓う授業後でした。
[PR]

  by chincia_sanc | 2008-03-22 01:51 | 仕事

すごくどうでもいいんだけど・・・

京都弁の破壊力は異常。

仕事にて
[PR]

  by chincia_sanc | 2008-02-28 02:36 | 仕事

冬期講習間近

('A`)。。。
中学受験生の成績があがらん・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
親には笑顔で「先生がきちんとご指導してくださっているのかな?^^」と言われる始末。
バーロ・・・子供がどう見ても親が受験させたいという願望に付き合ってるだけじゃねーか('A`)
まずはきちんと親子話し合って何故受験するのか、何が必要なのかとか受験に対する
気持ちを作ってから文句いってくれよ('A`;)
あー胃がいてぇ。。

もうすぐ冬期講習です(^ω^)
時間割作成が一週間前に終わった/(^o^)\セフセフ
体調整えて頑張ろう( `_ゝ´)
[PR]

  by chincia_sanc | 2007-12-18 14:59 | 仕事

Chincia先生の理科実験教室

これから毎月土曜の第4土曜から遂に実験キットを使って
実験教室を開講することになりました。・゚・(ノД`)・゚・。キター!!

野望へ一歩前進!
[PR]

  by chincia_sanc | 2007-11-24 04:20 | 仕事

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE