カテゴリ:RO( 30 )

 

7/28

絶賛夏期講習中!!

f0046670_0501164.jpg
7月中旬に光って、
f0046670_0503378.jpg
とりあえず転職。
[PR]

  by chincia_sanc | 2009-07-28 00:50 | RO

4/27

久々にROで狩りに。
嫁HWをつれて巷でうわさのPDにいってきました。
嫁がきっと書いてくれるから特になし。
なかなかの良狩場でした。


f0046670_427842.jpg

東京DisneySEAで始まっているイベントですが、この画像のミニーがやたら可愛くてキュンキュン(´Д`*)
いつもにまして綺麗(*´Д`*)
駅中でよくポスターを見かけるのでデカイ絵でよく見てみてくだせ( ゚д゚)
[PR]

  by chincia_sanc | 2009-04-27 04:27 | RO

11/17

ねんがんの だぶるしろまくりっぷを てにいれたぞ !!

無事キラキラを使用し、CB10とダブルキャストをゲット!
f0046670_061390.jpg
ダブルキャストはボルト系を使った時8割の確率で同ボルトがでるという仕様で、
なんとDCCB10でリビオがほぼ確殺!!
足止めのFWで削れるので確殺といってもいいかな。
監獄はコレで全部確殺( ゚д゚)オイシー
これならレイドもおいしく食べられるかもしれん・・・。
今後狩り場発掘( ・∞・)
[PR]

  by chincia_sanc | 2008-11-18 00:10 | RO

10/8

f0046670_2435161.jpg
念願の シロマクリップを 手にいれたぞ

試し切り( ゚д゚)b
[PR]

  by chincia_sanc | 2008-10-09 02:53 | RO

10/6

HPが90になったためアサを始めてみる。
AXがかっこいいってだけで(´Д`)
空いた時間にチョコチョコっとやっていくだけで嫁やイリスがいるときは
積極的にHW、HPを頑張りたいね。ブランクあるとすぐへたれるし(´ω`;)

AGIキャラはホント合わないなぁ(;´Д`)
と、結局1確殺狩りに走る俺。
f0046670_1495416.jpg
やっとこさ60に( ゚д゚)b
[PR]

  by chincia_sanc | 2008-10-07 14:10 | RO

10/1 一人で二人分

HPが@10%でLv90だったのでLvあげしようと思い立って、

レッツゴー狩り場
[PR]

  by chincia_sanc | 2008-10-02 02:05 | RO

9/21 Gv

ちくわうめー( ゚д゚)

久しぶりにGv参加。
リンカーで参加して密かにEMCの練習。
f0046670_23381424.jpg
無論詠唱完了しても誰も出てきませんが(´Д`)
もっといい状況で出来るようさらに練習したいね(`・ω・´)
[PR]

  by chincia_sanc | 2008-09-21 23:39 | RO

8/8

夏期講習大変です('A`;)
一日11時間授業とかもうやりたくないぜー!8/26の終わりが遠い( ゚д゚)・・・

f0046670_26049.jpg
朝少し早く起きたりしてチョイチョイやってPriが光りました。
忙しいと逆に時間を有効活用したくなるねホント。
まぁ光らせようと思った動機は不純なんだけど・・・・
嬢に振られてるけどスルーで⊂⌒~⊃。Д。)⊃

今までADが取れた時だけチョコチョコっとMEして育てて来たけれど、
マスターリンカー用に作った拳聖の力を借りて光らせました。
甘えました。ごめんなさい。PS磨かないといかんね。
今まで作ってきた支援はV=Dだから純粋な前衛ステと言えなかったからなー
結構新鮮。
嬢WizとイリスWiz専属になるつもりなので余り表舞台には出てこなさそうだ。
f0046670_2102167.jpg
皆のおかげで無事転職できました。
らーめんつけめん僕イケメンm9('A`*)オッケー
[PR]

  by chincia_sanc | 2008-08-08 02:12 | RO

6/29 Gv

良かった点
DASHに対してカウンター排除が綺麗に決まった事。
粘るおでんを排除出来た事。


悪かった点
FL猫のWP越EMCを許しての逆確保。
しかも時間が終了10分前。
そして宿無し('A`;)

しばらくGvは最初から参加できなくなるので間に合えば出ます。
あとはシュタのところでと思ったら書いてなかった( ゚д゚)
[PR]

  by chincia_sanc | 2008-06-30 15:22 | RO

6/11

強い・・・拳聖が強すぎる⊂⌒~⊃*。Д。)⊃
エンペ融合ステの1stと違い、狩り特化でFleeとHITを確保しての蹴りは強し。
f0046670_6255490.jpg
PCが新しくなったら一度狩り動画撮ってみたいなぁ(´Д`)
とりあえず90になったので上納開始!!
[PR]

  by chincia_sanc | 2008-06-11 06:28 | RO

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE