人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/17 TDR

TDRはいつも通りいいところでした。はい。
いつもと違ったのは自分の気持ち。
今までだと、「うぉぉぉ!楽しむぞぉぉぉぉ!!」という感じだったのが
「はぁ(´-`*)いやされるぅぅぅぅ」って感じでかなりまったり過ごしました。
プランを作らずに行ったのはホント珍しい事。

一応テーマはあったんですがね!
今回からレストランを回りお気に入りを見つけるということ。
ピンきりなのでそのときの財布との相談もありますがw
今後もなかなか楽しみであります。

まぁ何ていうのか・・・
友人関係から進展させたいそこの彼!
いいプランあります( ´_ゝ`)b

  by chincia_sanc | 2008-06-20 03:31 | 日常生活

<< 6/19 6/11 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE