人気ブログランキング | 話題のタグを見る

拳聖オーラ

拳聖オーラ_f0046670_6565570.jpg
拳聖が実装してから間もなく作ったエンペブレイク用の拳聖がついにオーラ。
星の安楽がなくともAspd187を叩き出す(゚∀゚)
だけどPTメンバーが多くないと一気に弱くなるぜ・・・hehe

悪魔6の予定だったんだけど、悪魔を7にすれば
計算上エンペ叩く際に忘れ物をかぶらなくてもAspd187になるということで
拳聖オーラ_f0046670_705996.jpg
余ってたポイントを1つ使用。
※悪魔へのスキル振りは計算をしてから計画して振りましょう!
 場合によっては振ってもAspdが繰り上がらない事があります!

拳聖オーラ_f0046670_7294913.jpg
凝視すれば見えていた支援アイコンもついには見えなくなってまった/(^o^)\
Gvの時狂気や支援を確認する際ものすごく不便だぜ!



割と連合として動きはよくなってきたと思う。
まだまだ甘いけどね!頑張って行きましょう( `_ゝ´)

特にこれといってなかったけど、最後B2のWoG戦が悔やまれる!
突入準備中にFLがきて非共闘で平地戦になりかけ、
時間がない、WoGは確保状態ということで転進の指示
指揮の判断GJでした( ゚д゚)
次時間あるときWoGとゆっくりやってみたいなー

拳聖を使って三週目終了
相変わらずショトカに慣れず無駄に死ぬ場面が・・・
どうもGvでBMはやりにくい(´ω`;)復唱する際スキルを誤爆する事多々。
狩りでBMするときはソロなので喋るってことないしなぁ(; ´_ゝ`)
光ったのでスキルをGv用にスタン蹴りを取得してみたが思いのほか使い勝手がよい。
遊撃での単騎偵察をスタン蹴りでとめて火力で落とす。基本だけどそれがいい。
実戦の中でロキ上で構えは出るけど、蹴りは出ない事を知って用途がそれくらいになって
しまったわけなんだがorz

  by chincia_sanc | 2008-04-21 07:26 | RO 考察

<< 4/27Gv 4/6Gvレポ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE