人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマブラXゲトー

代理購入してくれた深山さんに感謝!

使用者が増えそうなのはメタナイト、ピットなきがす。
隠しキャラはまだ何も出してないのでおいおいやっていこうかな。
アイクは期待していたけど重すぎ。ロイマルスのがよかった。

黒ピットがかっこよすぎる(* ´_ゝ`)b

とりあえずプリンが隠しキャラにあることを祈って・・・!


といいつつ攻略サイト見てみた( ´_ゝ`)





隠しキャラにプリンキタ━━゚゚ (д(○=(゚∀゚)=○)Д) ゚゚━━━!!
64時代から使い続けてるMyキャラだけにうれしいぜ!
ロイはないけどマルスは使えるみたい。
あとGCでつかってたファルコもつかえるみたいで持ちキャラにはこまらなそうだ(゚д゚)

  by chincia_sanc | 2008-02-01 02:57

<< 中学受験終了 次拳聖 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE