5/29

( ゚∀゚)彡もーいーくつ寝ーるとー!ディズニィシーー!!
毎年恒例の6月のDisneySEAが近づいてまいりました(゚∀゚)
今では嫁様もすっかりDisneyResortファンになってくれて
レストランの名前をほとんど覚えてしまっています( ゚д゚)スゲェ

そんな二人が今ハマっていて買うといつも「ディズニーっぽい!」といいながら
食べているものがコレ
f0046670_1354177.jpg
サンマルクカフェのチョコクロワッサン!
出来たてだと中のチョコレートが柔らかく、香りが誘ってきます。
ディズニーにあるものと同じとかそういうわけではなく、チョコレートの香りが
チョコ味ポップコーンカートの前を歩いているような錯覚になるとか
焼きたてのパンの香りがシーのパン屋を思い起こさせるとか
本当にただなんとなくなんですがねー
どこにでもあるカフェなので見つけたら食べてみるとディズニー気分が味わえるかも?
[PR]

  by chincia_sanc | 2009-05-29 14:01 | 日常生活

<< 6/2 5/26 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE