2/9

DisneySEAに行ってきました。
今回は『Valentine Nights 2009』というイベントを見るために。
このイベントは普段の入場チケット以外に事前にネット予約して購入する
専用チケットが必要という全席指定で見るものです。
感想としては非常に良いものでした。
事前に相手へのメッセージを投稿しておくと、当日のショーの合間に
紹介されるという粋な計らいもあります。
・・・が、ちょっと甘すぎて聞いてるこっちが恥ずかしかった(;´Д`)
でも、大切な人がいる方なら是非参加して見る事をオススメします。





そのショー以外は殆どずーっと食べるか買い物するか⊂⌒~⊃。Д。)⊃

今日購入した愛車。
チョロQめちゃカワユス(*゚∀゚)
f0046670_0561545.jpg


最近はまっているディズニーの乗り物のトミカ
f0046670_1212271.jpg

f0046670_121369.jpg


25周年イベントが始まってからずーっと欲しかった
高級ドリームキーも思い切って購入
f0046670_0571257.jpg


他にも25周年ポスターなどいい買い物をしました。
何を買っても「そのまま保存するから開けたくない」ので
嫁には「でた!ヲタ思考!観賞用と保存用買えば?」
と馬鹿にされてます(´・ω・)

いよいよ25周年イベントは4/14まで!
25周年グッズの買い忘れはないかっ!?
終了までにあと一回は行けるといいな(゚∀゚)
[PR]

  by chincia_sanc | 2009-02-11 01:35 | 日常生活

<< 2/12 2/6 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE