人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/6

受験の重い記事から一転。
まったく嫁様は空気がよめてる。


嬢からもらった指定バトンはこちら↓



○ 最近思う『ディズニーシー』

ランドの25周年に埋もれていますが、実は今年は7周年!
最近思うというのか、大人になるにつれ、より魅力が増している気がします。
金銭的な余裕の違いもあるのかもしれないけどね。
まだまだ発掘しきれない奥深さがまた魅力的です。


○ この『ディズニーシー』には感動!!!!

シーと言わず、舞浜に降りただけでいつも感動。
ここに降り立つために日常頑張ってるんだー!と。
もう空気が違い過ぎて酔いしれます。
どこにでも常に遊び心と発見が隠されていて
飽きの来ないリゾートに感動!


○ 直感的『ディズニーシー』

入園したときの風景、メディテレーニアンハーバーへ抜けたときの気持ちよさ。
ふんわり流れるBGM、全てが虜にさせます。


○ 好きな『ディズニーシー』

好きなショー&イベントであるならば、やっぱりBBB!
そう、「ビッグ・バンド・ビート」ですね。
ミッキーがドラムをたたく姿はもうキュンキュン。
あとは終了してしまっているけれど、
Rhythm of TheWorld これはもう最高でした。
誰もがCMで一度は見た事があるとは思います。
右手をあげて!ハッハッハ!! 左手あげて!ハッハッハ!!
あとはポルトパラディー(ry
挙げ始めればきりがないですね。
全て好きです。


○ こんな『ディズニーシー』は嫌だ!

キャストさんが頑張ってくれているのでこうなったら嫌っていうのは
特に思いつかないかなぁ。
ミッキーミニーがいなくなったら嫌だ!


○ この世に『ディズニーシー』がなかったら・・・

ランドに行くだけ!なーんってね。
ランドの閉鎖的な感じより、開放的なシーじゃなきゃヤダヤダヤダ
嫁様との始まりはシーからなので、なかったら始まってないかも?
数多くの思い出がある場所なのでないなんてムリムリムリ


○ 次に回す人。(『指定』付きで)
まわす友達がいません。

  by chincia_sanc | 2009-02-06 18:52 | バトン

<< 2/9 2/6 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE