1/6

明けてましたおめでとうございます。

今日ようやく冬期講習が終わりました。
おわったー!!って思ったら講師との連絡が取れず、急遽2時間追加でやったのが
メンタル的に重荷だった・・・orz

一番早い中学受験まで一ヶ月を切りました。
そろそろ俺の胃が悲鳴をあげそうな時期です('A`;)フヒヒ

いい結果が出ますように(´-`)人


休みという休みはなかったけれど、寝る前のちょっとした時間を使ってディシディアやってます。
敵の強さと与えたダメージで経験値がきまるっぽいんでLv1→100は楽なんだけど、
Lvあげというより熟練度をしっかり稼いでセット出来るアビリティを増やすのと、装備。
個人的にはガードをしっかりマスターするゲームかなぁと思ってます。
まだ個々の技のディレイだったりがつかみ切れずガードできない事も多いんだけど、
ゆっくりやる時間も出来るし、徐々にマスターしていきたいのぅ。
それに伴いKai?っていうのかな、PSPのネット経由の通信。
導入してみたいなー( ^ρ^)
[PR]

  by chincia_sanc | 2009-01-06 22:36 | 仕事

<< 2/1 12/14 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE