新装備

f0046670_311920.png

[PR]

  # by chincia_sanc | 2012-10-10 03:01

テス

一枚目
f0046670_0531117.jpg


二枚目
f0046670_0465688.jpg

[PR]

  # by chincia_sanc | 2010-11-28 00:53 | ミニー

TDL DisneyHalloween

ミニーちゃんまじ天使

More
[PR]

  # by chincia_sanc | 2010-10-27 14:28 | 日常生活

オリジナルスリーブの作り方

久々に書いてしかも、自分のメモ用なのであれだけど・・・。
トレーディングカードの話。

今ではいろいろなスリーブの絵柄があり、
カードの裏に個性のようなものが出るようになってきました。
昔はキャラクタースリーブなど無かったので好きなカードをデッキの枚数分集めて入れたり、
リーフファイトやガンガンVSをやっていたのでリーダーカードの裏だけ好きなのを入れたりし
ていましたね。

まぁその個性のひとつとして前から思ってたのは好きな絵柄のスリーブ欲しいなと。
ということでちょっと自分で作ってみる。
調べてみるとyoutubeとかに簡単な作り方の動画があがってたり皆考えることは同じです。

自分のやり方は、家にプリンターがなくてもOK(多少コストはかかるけど。)
家の近くにセブンイレブンがあればOKです。

作業工程
[PR]

  # by chincia_sanc | 2010-08-20 04:02 | 日常生活

TDR

f0046670_243228.jpg

f0046670_3125725.jpg

f0046670_332839.jpg

[PR]

  # by chincia_sanc | 2010-06-15 02:43 | 写真

1/6

明けてますおめでとうございます。
元旦から39℃の熱がでて死んでました。
嫁が寝ずに看病してくれたので3日の夜には熱も下がり、
4日の夜には仕事にも行けました。
がっつり嫁にもうつってしまったみたいですがね(´ω`;)

明日は冬期講習最終日頑張ろう(`・ω・´)
[PR]

  # by chincia_sanc | 2010-01-06 02:02 | 日常生活

09ホワイトホリデーパレード

今年のランドのパレードのミニーの衣装が可愛すぎて半端ねぇ( ゚д゚)

ただの画像集となっとります。

More
[PR]

  # by chincia_sanc | 2009-12-14 02:34 | 日常生活

11/24

寒くなってきました((( ゚д゚)))
うちの塾では大半の子供が新型インフルエンザに一度はかかって
それぞれの学校で学級閉鎖がありました。
塾周辺学区では波が引いているようにも感じますが、
冬はこれからが本番で、乾燥しやすくなります。
季節性も含め注意が必要です。
手洗いうがいアルコール消毒をしっかりしましょう( ・∞・)
[PR]

  # by chincia_sanc | 2009-11-24 02:51 | 仕事

11/9

気付けば1ヶ月放置(゚д゚)
ハロウィーンで撮った風景の写真の記事でも今度書くことにしよう。
[PR]

  # by chincia_sanc | 2009-11-09 23:40 | 日常生活

10/7

ディズニーから帰ってきてそのまま夕方から仕事。
天国から地獄とはこのとこか('A`)

とにかく充実したリゾート生活でした。
次はクリスマスだぜー!!!フゥー!!
[PR]

  # by chincia_sanc | 2009-10-08 04:16 | 日常生活

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE